はじめての方へ

 
トップ > はじめての方へ

TRANCSが選ばれる理由

REASON

あなたが生まれ変わるために…
必要なこと全てをサポートする

情報化社会と呼ばれる現代は、人々は最新の情報を気軽に知ることができ、
数十年前と比べれば利用出来る施設やトレーニング用品なども格段の進歩を遂げています。
 
しかし、そんな恵まれた世の中においても、「努力しても結果が出ない…」と悩み苦しむ方が多くいらっしゃいます。
 
それは一体何故なのでしょうか?
 

私は、2つの理由があると考えています。
 

1つ目は、
適切な情報を取捨選択出来ていないということ。

 
人それぞれ目標も違えば、身体も生活習慣も違います。
 
例えば、ある人が結果を出せた方法だとしても、自分にも当てはまるとは限らないのです。 
 
また、そもそも何の根拠もないビジネス寄りの間違えた情報を「良かれ」と思って選んでしまう場合もあるのです。
 
情報が過多な分、取捨選択の重要性が本当に増しているのです。
 

2つ目は、
努力が足りていないということ。

 
これは量を指す場合もありますが、1番問題なのは、努力する事柄が足りていないと言うことです。
 
例えば、どれだけトレーニングをしたとしても、身体のケアを怠れば怪我に繋がりやすくなります。
 
また、いくら効くと言われているサプリメントを十分に摂取したとしても、身体の循環が悪ければ、身体は十分に栄養を吸収することが出来ません。
 

あなたがどれだけやる気に満ち溢れていたとしても、身体に多くの滞りがあれば、ちょっとしたことでさえも動くことが億劫になり、気持ちが長続きしないものです。
 
特に高い目標を持っている方ほど、取り組むべきことがたくさんあります。
 
ここまで読ん頂いた上で、「では自分は『結果を出す』ために、何に取り組めば良いのか?」と思われた方も多いでしょう。
 
TRANCSは過去2万人以上の身体を研究・改善して来た経験豊富な所長が、あなたが変わるために、「TRANCS」の社名の由来となった以下の中から、必要なアプローチを選択して指導・アドバイスを行います。
 
『T』=Training 鍛錬(筋力トレーニング,動作改善,走り込み等)
『R』=Rest 休息(睡眠法,施術による心身のケア等)
『A』=Adjustment 調整(施術,エネルギーの出し方等)
『N』=Nutrition 栄養(食事法,サプリメント摂取のアドバイス等)
『C』=Circulation 循環(施術による体内の循環の改善等)
『S』=Spirit 精神(心のエネルギーをあげる,思考法等)
 
あなたの目標や身体に合わせて、
多方面からのアプローチを行い、
最短最速で結果に繋げる。

 
TRANCSのリピート率が、90%を超えている秘密がここにあります。

 

お申し込み
サービスの流れ

FLOW

ー1ー

お申し込み

まずは下記のお申込みボタンより、ご予約をお願いいたします。
追ってこちらからご連絡を差し上げます。 

ー2ー

カウンセリング

あなたの「いつまでにどうなりたいか?」という想いをお聞かせください。 
現状とゴールを理解した上で、ゴールまで最短最速で到達するためのプランを練っていきます。

また、お客様の不安な点や疑問点を解消したり、身体に影響を及ぼす思考のクセを取り除くことも、カウンセリングの時間で行います。

 

ー3ー

施術

あなたの現状の身体と目指すゴールに合わせて、完全オーダーメイドの施術を行います。

所要時間は90〜120分程度と長めですが、これは「今の身体の状態はあなたが長年生きて来た歴史の結晶。だから30分や60分という短い時間で大きく改善できるものではない」という所長の考えがあるからです。 
 

 

ー4ー

各種トレーニング

施術後のあなたは、「心と身体のエネルギー」に満ち溢れ、今すぐにでも動き出したくなるような状態になっている事でしょう。
最後にあなたが目指すゴールに合わせた必要なアドバイスや宿題トレーニングを提供いたします。
詳しい指導内容については、右下のリンクよりご確認ください。