mp900406777.jpg 00010849_72b-1.jpg gty0021902103.jpg 00011025_72b.jpg istock_000020852918medium.jpg mp900400481.jpg gty0007430203.jpg gty0003719503.jpg wl_ph_free_a136.jpg
 
 
 
選手を怪我で 負けさせない
〜悩めるアスリートの駆け込み寺〜

 
 

 
 

選手を怪我で
負けさせない

悩めるアスリートの駆け込み寺

諦めていませんか?
怪我や痛みの完治を


「あの選手は怪我をして終わった」
「手術したから以前のプレーはもう出来ない」
「どこに行っても完治しないと言われた」

こうして今日もアスリートが
自分の可能性に気付かぬまま消えていく。

「怪我や痛みさえなければまだやれるのに」


そんな捨て切れない想いがある方を
救うために、TRANCSがあります。


 

 TRANCS

奴白 光(ぬはく ひかる)  
 

こんなアスリートに届いて欲しい

 
 怪我をしてばかりで、満足のいく練習が出来ていない
 痛みを抱えており、身体に遠慮しながらプレーしている
 どこに行っても怪我が治らず、完治を諦めてしまっている
怪我が完治し痛みもないが、パフォーマンスが一向に戻らない
イップスになってしまい、身体がイメージ通りに動いてくれない

 

怪我の「真因」にアプローチし、
怪我以前のパフォーマンスを超越させる

Reason

なぜアスリートを再生出来るのか

 過去2万人以上の
身体を研究・指導

 

 
「どんな問題点があるのか?」「どんな指導をすれば良いのか?」「どんなトレーニングが最適なのか?」は人それぞれ異なります。

身体は繊細なので、アプローチの選択を誤れば、問題点が改善されないばかりか、最悪の場合、痛みが悪化することもあるのです。

そんな大事なアプローチだからこそ、経験が重要。

過去2万人以上の身体を研究・指導し、リピート率90パーセント以上を誇る所長、奴白にお任せください。
(指導実績:野球・サッカー・テニス・ラグビー・陸上競技・ラクロス・ゴルフ・ボクシング・トライアスロンなど)

怪我の「真因」を
改善する施術

 
 

「真因」とは、「本当の原因」という意味です。

あなたの怪我の「真因」が、実は最近の出来事ではなく、遠い過去に些細な出来事で、「筋肉のバランスが崩れてしまったこと」というケースが良くあります。

そのようなケースだと、「真因」を解決しない限り、どれだけ良い治療をしても、痛みが再発することは避けられないでしょう。

TRANCSでは、一般的な整体院の倍以上の90〜120分という時間をかけ、あなたの怪我の「真因」を突き止め、身体が自分の力で改善するようサポートしていきます。

一流選手特有の
動作を指導

 

 
一流選手が怪我をし、完治したはずなのに以前のパフォーマンスが戻らず、不完全燃焼のまま引退に追い込まれる。

原因は様々ですが、大きな理由の一つに、怪我後「一般的に身体の負担が少ないと考えられている普通のフォーム」を指導されてしまうということがあります。

一流選手は「普通の選手」が出来ない動作が出来るから飛び抜けられるのです。

私がかつて実践し、球速を15キロ以上アップさせ、50メートル走を1秒近く縮めた「一流選手特有の動作」を指導し、怪我以前のパフォーマンスを超越させます。

Flow 

サポートの流れ

①カウンセリング

 

 
まずはカウンセリングで、あなたの「お悩み」と「いつまでにどうしたいか」をお聞かせください。

カウンセリングでお聞きした内容によって、その後の施術と動作改善トレーニングの内容が変わってきます。

また、「思考のクセ」や「誤った上達の知識」が原因で怪我が治らないケースも多々ありますので、スタートの段階で正しい道へと導く目的もあります。

②施術

 

 
施術は一つのメニューではなく、あなたの身体の状態や、目指す目標に合わせて、完全オーダーメイドで行います。

あなたのこれまでの人生が作り上げてきた身体ですから、時間をじっくりとかけて、施術していきます。

所要時間はおよそ90〜120分ほどですが、初回の方や身体の状態によってはそれ以上の時間を要する場合もあります。 

③動作改善
トレーニング

 

 
 ただ痛みを治すだけではなく、目指すのは怪我以前のパフォーマンスを超越することです。

必要があれば、徒歩10分圏内のジム、公園に移動して、身体の構造に基づいた、一流選手の動作指導や、パフォーマンスアップに繋がる筋力トレーニング指導を行います。

基になる理論は、私が知る限り世の中に出ていない理論になりますので、間違いなく周りに大きな差をつけることが出来るでしょう。

Career 

所長経歴

奴白 光(ぬはく ひかる)

1977年生まれ 
神奈川県藤沢市出身

趣味:トライアスロン

 
小学生から野球を始め、将来の夢をプロ野球選手と志す。夢を叶えるため、当時世に出ていたあらゆる「上達のための情報」を実践し、時には情報の提唱者に直接指導を仰ぐなど、プロ野球選手になるための努力に没頭する。

その結果、大学生の時には元メジャーリーガーの某超一流投手を超える、ベンチプレスMAX120キロ、スクワットMAX250キロを記録するなど、強靭な肉体を手にする。

しかし、肝心の野球のパフォーマンスは、高校時代の最速130前半から伸びず、50メートル走のタイムも7秒。少し激しい練習をすると肩や肘に痛みが走り、「これだけ努力しているのに、何をやっても上達しない」と思い悩む。

そんな中、とある雑誌の記事から「何をやっても上達しない人が上手くなれる情報」と出会う。さっそく情報の提唱者に直接指導を受け、今までの「上達のための情報」が誤っていたことを正される。

その後1年ほどで、球速は最速147キロ、50メートル走6秒1、そして肩・肘の痛みが解消されるなど、驚異的なパフォーマンスアップを遂げる。

しかし、当時すでに20代の中盤を過ぎていたこともあり、プロ野球選手の夢は叶わず。現在は当時の自分のように「何をやっても上達しない選手」や「どこへ行っても怪我が完治せず、満足のいくプレーが出来ない選手」を救うべく、TRANCSを設立。

オリンピック代表候補選手がお忍びで来所するだけでなく、経営者、芸能人、アーティストなど幅広い「一流を目指す人」が集う駆け込み寺となっている。

Performance

実績
※あくまで個人の結果であり、効果効能を保証するものではありません。

練習で骨折も
一回のケアで
1週間後の試合に出場

 
大学生 ラクロス選手

肘の手術後、
パフォーマンスが戻らず来所。
今は今秋のドラフト上位候補に

 
社会人 野球選手

一回の施術で
松葉杖なしで
歩けるように

 
大学生 ラグビー選手

Charge

料金一覧

初回登録費

 ¥20,000(税抜)

2回目以降は不要となります。

基本コース

¥30,000(税抜)

施術+動作改善トレーニング指導の基本コースになります。

出張指導

 変動制

内容・時間・移動距離によって変動します。

Question

よくある質問

A;身体を改善するだけでなく、あなたの「人生の流れ」を変える場所です。

 
整体院やマッサージ店では、お客様の身体の凝りや歪みを改善するサービスが一般的だと思います。

当所では、身体の凝りや歪みを改善するサポートをすると共に、お客様が求める結果に到達できるよう、トレーニング方法・食事法・カウンセリングなどあなたが変わるために必要な要素全てをサポートさせていただきます。

1回の来所でも自分の「変化」にお気付きいただけるかと思いますが、定期的にご来所いただいている方々は、

・「何をやっても満足のいく結果が出ない…」という悩みから解放される
・「正しい努力の仕方」を知ることができ、行動に迷いがなくなる
・「努力が結果に結びつきやすい身体」が手に入り、最速で結果が出せる

など、「人生の流れ」がどんどん喜ばしい方向へと向かっていきます。

そのため、「お客様の人生に寄り添う場所」として、一般的な整体院やマッサージ店よりも、割高な値段設定になっているとご理解いただけたらと思います。

A;年齢でしたら5歳〜80歳代の方までご来所いただいております。近年は男女比が4:6くらいでしょうか。普通の結果では満足出来ない方、何をやっても結果がついてこないとお考えの方がご来所くださいます。


当所にはアスリートの方だけでなく、どこへ行っても悩みが解決しないという様々な方にご来所いただいております。
 
心身を変えて毎日を活き活きと過ごしたい方、
芸能・モデルの世界で勝ちたいとお考えの方、
肩こりやめまいが何をやっても治らない方など…
 
共通しているのは、痛みが改善され、「ちょっと良くなれば良いや!」というような「普通を求める方」はあまりご来所されないということです。

熱心な方になると、北海道や沖縄など遠方から何度もご来所いただいております。

年齢は関係ありません。
 
あなたが「本気で怪我を治し、変わりたい!」とお考えでしたら、当所が最高のサポートをお約束します!

A;申し訳ございませんが、設けておりません。
 
当所ではご来所いただいた方に、一回のサポートで最大限良くなっていただけるよう、全力でカウンセリング、施術、各種メニューをご提供させていただいております。

その為、どうしても時間がかかってしまい、低価格で短時間のお試しコースを設けることが出来ないのです。

ただ、時間とお金を使ってご来所いただく訳ですので、「本当に効果があるの?」と不安になる方も多いでしょう。

現在のお客様の99%が、口コミによる横の繋がりから当所を知り、ご来所いただいているので、初めから当所のことを信頼していた、もしくは知人の方に不安な点を全て聞き、解消したからご来所いただけたのだと思います。

もし不安な点が解消されない際は、お申し込みフォームや、メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください!
メール:info@body-tuning.org
電話:090-2932-8128

A;東京メトロをご利用ですと人形町駅が、都営地下鉄ですと人形町駅、東日本橋駅、馬喰横山駅が当所まで徒歩5分圏内となっております。
(都営地下鉄は各駅停車のみ、人形町に停車します。)

 
3密を避けるためなど、お車でご来所される際は、近隣の有料パーキングにお停めください。

A;現金、カード、PAY PAY払いが可能です。

 
領主書の発行をご希望の際は、お気軽にお申し付けください。

A;HP、ブログを下記リンクより、ご覧ください。それでも不明点が解決しなかった際は、お問い合わせください。

 
TRANCS公式HP
TRANCSブログ
 

Contact

お申し込み・お問い合わせ
下記申込フォーム、もしくはメール、電話、LINEから
お申し込み・お問い合わせが可能です。
※申込フォームは「施術+各種メニュー」を選択してください。

メール:info@body-tuning.org
電話:090-2932-8128
LINE: 友だち追加

P.S

追伸
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あなたがもし今、怪我でプレー出来ない、もしくは
痛みを抱え、遠慮しながらプレーしているのであれば、
それは非常にもったいないことです。

練習に満足に取り組めないだけでなく、
身体のバランスが崩れ、フォームが乱れ、
パフォーマンスが落ちるだけでなく、
また怪我をする…

そんな「負の流れ」は早めに断つ必要があります。

所長経歴で書いたように、
私は期日までにプロ球団の目に付くような
パフォーマンスをすることが出来なかったため、
プロ野球選手になる夢を叶えられませんでした。

時間は無限では有りません、
有限なのです。


あなたが「本気」で身体の痛みを改善し、
上のレベルを目指したいのであれば、
タイムオーバーにならぬよう、
今すぐに行動して欲しいです。

数ある施設やトレーナーが存在する中で、
あなたがTRANCSを選んでくれたのであれば、
TRANCSが徹底的にサポートいたします。


あなたの夢をお手伝い出来ることを
楽しみに待っております!
 
 TRANCS 奴白 光