よくある質問

 
トップ > よくある質問

TRANCSのサービスに関して

年齢でしたら5歳〜80歳代の方までご来所いただいております。近年は男女比が4:6くらいでしょうか。普通の結果では満足出来ない方、何をやっても結果がついてこないとお考えの方がご来所くださいます。

 
心身を変えて毎日を活き活きと過ごしたい方、
芸能・モデルの世界で勝ちたいとお考えの方、
努力しているのに結果が出ないで悩んでいる方など…
 
痛みが改善され、「ちょっと良くなれば良いや!」というような「普通を求める方」はあまりご来所されません。

熱心な方になると、北海道や沖縄など遠方から何度もご来所いただいております。

年齢は関係ありません。
 
あなたが「本気で変わりたい!」とお考えでしたら、当所が最高のサポートをお約束します!

身体を改善するだけでなく、あなたの「人生の流れ」を変える場所です。

 
整体院やマッサージ店では、お客様の身体の凝りや歪みを改善するサービスが一般的だと思います。

当所では、身体の凝りや歪みを改善することに加え、お客様が求める結果に到達できるよう、トレーニング方法・食事法・カウンセリングなどあなたが変わるために必要な要素全てをサポートさせていただきます。

1回の来所でも自分の「変化」にお気付きいただけるかと思いますが、定期的にご来所いただいている方々は、

・「何をやっても満足のいく結果が出ない…」という悩みから解放される
・「正しい努力の仕方」を知ることができ、行動に迷いがなくなる
・「努力が結果に結びつきやすい身体」が手に入り、最速で結果が出せる

など、「人生の流れ」がどんどん喜ばしい方向へと向かっていきます。

そのため、「お客様の人生に寄り添う場所」として、一般的な整体院やマッサージ店よりも、割高な値段設定になっているとご理解いただけたらと思います。

個人差がありますが、およそ90〜150分程度とお考えください。

 
基本的にはカウンセリング→施術→各種トレーニングの流れとなりますが、初めての方や、コロナ禍で多くのストレスを抱えていたり、活動量の低下している方は施術時間が長くなることが多いです。

また、アスリートの方は「上達する為の常識」が既存のものと、私が考えるものとで違いが多い為、各種トレーニングに要する時間が長くなることが多いです。

長くても、全部でおよそ180分程度だと考えていただいて構いません。

個人差がありますが、ご来所いただくにつれ、確実に効果が長続きするようになります。

 
あなたはマッサージなどを受けた経験はありますか?

一般的には受けた直後だけは心身ともに重たいモノがとれ、解放されたかのような感覚になりますが、時間が経つにつれ、以前のどんよりと重たいモノがのしかかったような心身の状態に戻ってしまうことが多いです。

効果がすぐに切れてしまう原因はたくさんあり、あなたの日常の何気ない動作のクセだったり、嫌な匂いを嗅いだことだったり、騒音や空気など意外にも身近なモノが影響していることが多いのです。

当所の施術により、身体が本来あるべき姿に戻った感覚を覚えるだけでなく、匂いや音などの外部からの刺激をどう受け止めるか、普段どんな思考で生活しているか、など様々なことを無意識に理解出来るようになります。

また、継続することにより効果が長続きできるようになり、心身共に楽な状態が続くことにより、いつの間にかあなたの人生の流れがより良い方向に向かっているかもしれません。

申し訳ございませんが、設けておりません。

 
当所ではご来所いただいた方に、一回のサポートで最大限良くなっていただけるよう、全力でカウンセリング、施術、各種メニューをご提供させていただいております。

その為、どうしても時間がかかってしまい、低価格で短時間のお試しコースを設けることが出来ないのです。

ただ、時間とお金を使ってご来所いただく訳ですので、「本当に効果があるの?」と不安になる方も多いでしょう。

現在のお客様の99%が、口コミによる横の繋がりから当所を知り、ご来所いただいているので、初めから当所のことを信頼していた、もしくは知人の方に不安な点を全て聞き、解消したからご来所いただけたのだと思います。

もしこのHPや当所のブログなどで不安な点が解消されない際は、お申し込みフォームや、メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください!
フォーム:ここをクリック!
メール:info@body-tuning.org
電話:090-2932-8128

PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去できる空気清浄機を設置しております。

 
当所では空気清浄機による感染症対策に加え、マイナスイオンを発する滝イオンメディックを稼働させ、良質の空間のなかでサービスを受けていただけるよう、取り組んでおります。

現在、コロナ禍の不安やストレスで、
・頭痛
・めまい
・腰痛
・肩凝り
・抜け毛の増加
・倦怠感
など、心身の不調を感じている多くの方にご来所いただいております。

心身の不調で免疫力が低下し、これから冬にかけて新型コロナウイルスだけでなく、インフルエンザなど他のウイルス感染のリスクが高まることが予想されておりますので、なるべく早めに対策を取られることを強くお勧めします。

目に見えないものですので、説明するのは難しいですが、以下の説明をご参照ください。

 
 あなたは初対面の人に対して、「この人は絶対仕事がデキる人だ!」だったり、「なんかこの人頼りない感じがするな・・・」と、直観的に感じたことはありませんか?

特にオーディションの審査員をされているような方は、きらりと光る人をひと目で判断するプロなので、「この子は売れる!」というのを一瞬で判断したりします。

この判断は、「直観」なのか、「経験則」なのか、明確な判断基準は定かではありません。

しかし、「あの子なんだか輝いて見えるよね」「今日の雰囲気、いつもと違うなぁ」というように、人をなんとなく惹きつけるものが「心と身体のエネルギー」だと理解してくださると良いかと思います。

ただし、ここで気をつけなければいけないのが、ただ「心と身体のエネルギー」を上げれば良い!というわけではありません。

学生の時に「クラスで周りから浮いてしまってる生徒」はいませんでしたか?

部活の時に「なんだか調子に乗ってる」と感じた人はいなかったでしょうか?

もちろん本人に悪気はないのでしょうが、自身のエネルギーをコントロールする訓練をされていない方であれば「エネルギーは勝手に出てしまう」ことが多いので、コントロールする力を身に付けていなければ、周りとの温度差が出てしまうのは否めないでしょう。

エネルギーが有り余っていても、周りとの波長が合わなければダメなのです。

TRANCSでは「あなたの目指す結果」に合わせて、ただエネルギーを上げるだけでなく、あなたの「心と身体のエネルギー」を必要なところまで調整させていただきます。

過去2万人の身体を研究し、改善した経験があります。名前は出せませんが、日本を代表とするミュージシャンや日本代表経験のあるプロ野球選手の指導経験もあります。

 
TRANCSとして正式に活動する以前に、現役プロ野球選手で日本代表選出経験のある選手を2名指導したことがあります。

また、自身も所属し、後に指導させていただいた中学硬式野球チームが全国制覇を果たしたり(指導時は全国3位)、3年ほど野球用品メーカーのカタログにて連載させていただいたことがあります。

現在も有名企業の経営者の方や、皆さんもご存知であろうミュージシャンの方、今秋のドラフト候補に挙げられる投手の方などにご来所いただいております。

これまで私がメディアやSNSなどで、積極的に情報公開を行なって来なかったこともあり、お客様の99%が口コミによる紹介から、ご来所いただいております。

なぜ情報公開を行なって来なかったかというと、今までは私一人で対応をしていたため、情報公開をすると「すでにご来所いただいている方が診られなくなるのでは?」という想いがあったからです。

しかし、新しいメンバーが増えたことや、世に出ている上達の常識と私が知っている上達への常識とのギャップが激しく、昨今のコロナ禍のストレスで心身が侵されている方が多いのにもかかわらず解消されていない現状などに心を痛め、この度ホームページを作り直し、情報公開をしていく運びとなりました。

すでに新規のお客様の受入可能な枠は残り30名程度となっておりますので、当HPをご覧になり、ご関心を抱いてくださった方はお早めにご連絡の程をお願いいたします。

「心と身体のエネルギー」が必要なことに変わりはないからです。

 
まずはご来所いただいている方々の業界が全て、「心と身体のエネルギー」を必要としていることが理由の一つです。

施術で身体を本来あるべき姿に戻し、「努力が結果に結びつきやすい状態」を準備した上で、必要なメニューに取り組むというステップが必要なことに変わりはないからです。

また、私がかつて「何をやっても、結果が出ない」という苦しい経験をしたことや、挫折を期に20種類以上の業界でお仕事をさせていただいた経験があるからこそ、お客様の「悩み」に寄り添うことが出来ているのかなと思います。

「可能」です。当所には骨折されてる方や、捻挫で松葉杖をついてご来所される方もいます。

 
ご来所の数日前に顔面骨折をされた方が一回の施術で、3日後の大会に出場したり、松葉杖をついて来院された方が松葉杖無しで歩いて帰宅されたりしてます。

ただしこれは怪我以前からご来所いただいて、「回復力の高い身体」のベースが出来ていた結果でもあります。

そのため、初回の方がいきなりここまでの結果に繋がるかは症状によりますが、間違いなく施術後の回復力は高まりますので、求める結果を出したい期日までに時間がない方はご相談ください。

当所のブログで詳しく理論を公開していますので、そちらをご覧いただくか、解決しないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
下記がTRANCSのブログになります。

テーマから記事を探していただくと、ご興味のある記事を見つけやすいかと思います。

HPとブログをご覧いただいてもご不明な点が解決しなかった際は、お気軽にお申し込みフォームよりお問い合わせください。

ご予約・ご来所に関して

HPからのフォーム、もしくはメールにてご依頼ください。その際は候補日を2-3記載くださると嬉しいです。

 
携帯電話にご連絡いただいても構いませんが、施術中は出られませんので、
不通の場合は番号通知くだされば折り返しご連絡を差し上げます。
 
フォーム:ここをクリック!
メール:info@body-tuning.org
電話:090-2932-8128PAGE TOP

東京メトロをご利用ですと人形町駅が、都営地下鉄ですと人形町駅、東日本橋駅、馬喰横山駅が当所まで徒歩5分圏内となっております。
(都営地下鉄は各駅停車のみ、人形町に停車します。)

 
3密を避けるためなど、お車でご来所される際は、近隣の有料パーキングにお停めください。

現金、カード、PAY PAY払いが可能です。

 
領主書の発行をご希望の際は、お気軽にお申し付けください。

時期によってさまざまですので、まずはあなたのご都合の良い時間帯でお申込みください。

 
特に狙い目の時間帯というのはございません。

当所は夜型の生活の方や、遠方にお住みで何度もご来所するのが難しい方などに、チャンスを失って欲しくないと言う想いから、365日24時間営業としていますので、まずは1番ご都合の良い時間をお知らせください。

また、当所はお申し込みの早かった方のご予約を優先してお受けしております。

ご予約を早めにお取りすることをご希望の際は、10回分の優先予約コースがありますので、下記よりご確認ください。

ご家族、ご友人など、気心の知れた仲の方同士でしたら可能です。

 
最初のカウンセリングで中々人には話せないお悩みを打ち明けていただける方が多い為、基本的にはお一人様でのご予約を推奨しております。

ですが、ご家族やご友人など、気心の知れた仲の方とご一緒にサービスを受けることで、より心身のリラックス状態が引き出されるのであれば、同じ時間にご予約いただくことも可能です。

ただし、ご予約いただいた人数分、所要時間が長くなることをあらかじめご了承ください。

基本的には週一回をお勧めしておりますが、お身体の状況によっては週二回の方や月に一回の方もいらっしゃいます。

 
何十年という長い月日を経て、今のあなたの身体があるわけです。
 
なので、わずか一回2〜3時間の施術で身体の不快感がすべて0になります!など、私は口が裂けても言うことが出来ません。
 
定期的にお越しいただくことで、これまでの当たり前から新しい当たり前へと変わってくるのです。

日常の動作や考え方、そしてストレスへの対処法までをも一新させることにより、常に心と身体のエネルギーに満ちた状態でいられるようになります。

 
なお、ご来所いただくペースはあなたの身体の状態や、生活スタイル、居住地、予算などの条件によって変わってきますので、お気軽にご相談ください。

動きやすい服装で、髪の長い方はヘアゴムをお持ちください。

 
服装は普段慣れ親しんだ動きやすい服装をお持ちください。

もしお仕事帰りにご来所される際は、貸し出しも可能ですので、お気軽にご相談ください。

また、髪の長い方は束ねられるヘアゴムなどをご持参ください。

申し訳ございませんが、使えません。

 当所の施術は保険対象外となり、すべて自費となります。また、医療費控除の対象にもなりませんので、予めご了承ください。

キャンセルやご予約の変更は、必ずお電話にて予約の2日前までにお願いいたします。

 
当日キャンセルおよび無断キャンセルは施術料金100%(33,000円)、前日キャンセルは50%(16,500円)の費用がかかります。

また、ご予約の変更やキャンセル、ご来所時の遅刻などが続く場合は、以後、施術をお断りさせていただく場合がございます。