お客様の声

 
トップ > お客様の声

TRANCSには以下のお客様に来所いただいております。 

○業種:経営者、アスリート、芸能人、モデル、歌手など
○年齢:5歳〜87歳
○地域:北海道〜沖縄、マレーシア、シンガポール、マカオ

その中から、4名の方のお声を掲載させていただきます。

毎日プレッシャーを感じている人は、奴白さんに一度診てもらうべき

経営者 / 東京都品川区/40代男性

奴白さんに身体を見ていただいた時、私は会社を立ち上げたばかりで、日夜仕事に没頭していました。

仕事に熱心な方でしたら共感いただけるかと思いますが、本当に仕事に打ち込んでいる時って、仕事中はもちろん、寝ている時でさえも仕事のことを考えてしまうんですよね。

そうなるとたとえ睡眠時間を確保したとしても、寝た気になれなくて、疲れは溜まっていくばかり…

そんな状態で奴白さんに身体を診ていただきました。

不思議なことに身体が楽になると、考え事でゴチャゴチャしていた頭の中も整理されていき、心も楽になっていく…

その日の夜は何年振りだろうというくらいぐっすりと眠ることが出来ました!

奴白さんには「責任が大きい以上、心と身体が長時間ONの状態になるのは仕方がない。でも、ONからOFFへの切り替えをしないと、心と身体が壊れて体調不良や倦怠感を引き起こす。」と忠告をしていただきました。

常に健康でエネルギッシュな姿で毎日を過ごしたい!という私の願いを叶えてくれる場所がTRANCSです。

今後もお世話になります!

 
 

自分ではわからない心身の不調に気付かせてくれる…そんな場所です!

アーティスト / 東京都港区/30代女性

私は普段、お客様に元気を与える側のお仕事をしていることもあり、心身ともに健康だという自信がありました。

そんなある時、知人の紹介で奴白さんの施術を受けると、身体のあちこちが痛い…。

聞けば、足つぼマッサージと一緒で「痛み」を感じるのは身体が発する「不調のサイン」とのこと。

なるほど!と納得した私ですが、特に心身の不調を感じていないことを伝えると、「自分のことを疲れ知らずと思っていたり、周りに弱みを見せない人ほど、知らず知らずのうちにストレスを溜め込んで、心身の不調に気付かないものだ」とのこと。

私はハッとしました。

毎日笑顔でお仕事に取り組んでいる分、消費したエネルギーを回復させることを怠っていたなと。

この時気付かされました。

また、最初は料金を聞いて、「もっと安いマッサージやエステのお店もあるなあ」と正直思っていたのですが、施術をしたら終わりではなく、カウンセリングや食事のアドバイスなどにも丁寧にご対応いただき、むしろ「安くない?」と思うほどでした!

その後も定期的に施術していただいていますが、毎回施術後は心身が楽になり、元気いっぱいになれます!

この感覚があっているかどうかわかりませんが、身体が内側からスッキリする感覚が出てきて、心なしか他でお世話になっているエステの効果がアップしたような気が…

これからも若々しく毎日表現できるよう、TRANCSに通おうと思います!

 
 

奴白さんの理論は将来、日本のスポーツ界を変えると確信しています。

大学生 / 大阪府東成区/20代男性

私は大学の野球部に所属しているのですが、高校時代にイップスになってストライクが入らなくなり、大学入学後も変わらない現状をどうにかしたい!という思いで色々と調べていたところ、たまたま野球用品のカタログに奴白さんの特集が掲載されているのを見つけて連絡し、指導を受ける運びとなりました。

それまでにも、著名な動作改善の先生に直接ご指導いただいた経験のある私でしたが、奴白さんの考えは他の先生方よりも、さらに根幹の部分を見られていて、「なぜ今までの方法で結果が出なかったのか?」を的確にご指導いただき、衝撃を受けました。

その後数回ご指導いただき、高校時代は公式戦での登板が0の私が、新人戦のトーナメント大会にて、準決勝、決勝戦の2試合で1失点と好投し、チームの準優勝に貢献することが出来ました!

奴白さんの指導内容は、パフォーマンスをただ上げるだけでなく、「より身体の構造に基づいて動くにはどうすればいいか?」や、「対人勝負で勝つためのポイント」など、今まで本やSNSなどで聞いたことがない内容ばかりです。

施術で徐々に心身の感覚も変わってきており、今では筋力トレーニングも「今のは余計なところに力が入ってダメなやり方だった」と、自分の感覚と対話が出来る様になってきました!

最近ではプロ野球を見ていて、「この選手、奴白さんが指導したら絶対活躍できるのになぁ」と思うこともしばしば。

イップスや故障を抱えながらプレーしている選手、どうしてもプロになって活躍したいと考えている選手は、一度奴白さんの指導を受けてみることを強く、強くお勧めします!

 
 

猫背が一回の施術で改善されました!

プロデューサー / 神奈川県横浜市/30代男性

奴白さん
ありがとうございます!

ほんとに、体に無理な力が入らないです。

気持ちいいより、「楽」って表現が正しいです。

ホントに、寝る時まっすぐ仰向けになれなかったんです。

足を曲げたり、横向いたりしないとすぐに腰が痛くなって…

でも、今はそんなことないです。

あと、体がスッと地面についているのが分かるので、おそらくなんですけど、この状態で筋トレしたら、綺麗に筋肉ついて、脂肪も取れるんやろうなぁ、と思ってます!

ほんと、ありがとうございます!!!