ご挨拶・会社概要

 
トップ > ご挨拶・会社概要

ご挨拶

WELCOME

目の前の人の幸せが、
世界中の幸せに通じると信じて。 

 
施術するということは単に心身を調整するということではなく、相手の人生に触れることだと思います。

施術家の仕事というのは、意識的・無意識的問わず人を良くすることも悪くすることも出来ます

 
また、目の前の人に皆と同じ事を伝えたつもりでも、聞き手のタイミングや話し手のレベル次第で伝わり方や結果が全く変わってきてしまうものです。
 
最悪、1度の施術を見誤ると(たとえその時は大丈夫だったとしても)取り返しのつかない事態に発展することもあります。
 
結果次第でお客様だけでなく、お客様を取り巻く多くの方々の人生を大きく変えてしまいかねない仕事だからこそ、現状に胡坐をかかず、あらゆる分野において日々鍛錬を重ねております。  
 
もしあなたが痛いところだけを治したいのであれば、当院でなくても良いでしょう。
 
  TRANCSは、施術を通じてこれまでの人生と向き合い、エネルギーに満ちた心身を手に入れ、自分の手で未来を切り開く方の場所です。


私には人を治す事はできません。

 


  しかし、9割以上のお客様がご紹介からお越しになっている事からすると、良い方向に行くための背中を《少し強めに》押す事だけは出来ているのかと思っております。

 
身体だけでなく、人生の流れを共に変えていきませんか?

 

奴白 光

所長経歴

CAREER

 
 
 
幼少の頃から「プロ野球選手になりたい」という夢を持ち、上手くなるためにあらゆる方法論やトレーニングを学び実践する。そして、動作改善研究室の松本義光氏より直接指導を受けたことにより、チーム内で遅い方だった走力が50m6秒になる等、能力が短時間で飛躍的に向上することを体感する。
しかし、「私でなければならない理由を期日までに作れなかった」ことによりプロ入り出来ず、野球を断念した。
小さいころからの夢を失ったことで、心が燃え尽き、一般企業へ就職。そんな時、恩師である松本氏の急死を知り、感謝を伝えられなかったことに後悔する。
それをきっかけに『結果の出る身体』と『結果の出ない身体』を徹底的に分析し、これまでの自身の経験と松本氏の理論をあわせたエネルギーを爆発的に目覚めさせる『奴白メソッド』を構築。
その結果、プロ野球ドラフト1位指名選手や中学硬式野球全国大会優勝チームをはじめ、現在活躍中のアスリートやチームを指導。
 
現在は、アスリートだけでなく撮影、舞台、ライブ、オーディション前の芸能人の駆け込み寺として口コミが広がり、リピート率90%という信頼を得る。「あまりの急激な変化に周囲がザワついています」というコメントを頂くまでに成長する。
また、自分の身体と頭で勝負している経営者等には大事な商談前や出張前に来所頂く事により、エネルギーが最後まで持続し成果が出ると評判に。
野球用品メーカーエスエスケイのカタログ内では『365トレーニング』と称してメソッドの内容を1部紹介していた。
サポート内容は完全オーダーメイドにて動作改善トレーニング、心身エネルギーの調整、栄養指導、メンタルケアまで実体験に基づいた効果的且つ一元化された理論を提供中。
『小手先ではない本物の技術を提供したい』と、あらゆる分野を日夜研究し、常に情報を刷新している。

  
 
Motion Composer
奴白 光(ぬはく ひかる)
1977年生まれ 神奈川県藤沢市出身 
趣味:トライアスロン  

社名の由来

ORIGIN

「TRANCS」という社名は、あなたが生まれ変わるために必要かつ、私たちがサポートさせていただく内容の結晶です。
 
『T』=Training 鍛錬
『R』=Rest 休息
『A』=Adjustment 調整
『N』=Nutrition 栄養
『C』=Circulation 循環
『S』=Spirit 精神

 

会社概要・沿革

PROFILE &HISTORY

 

社名

TRANCS

住所

東京都中央区日本橋富沢町10-19-806

代表者

奴白 光

電話番号

090-2932-8128

アクセス

東京メトロ日比谷線人形町駅徒歩5分

都営地下鉄浅草線東日本橋駅徒歩4分
都営地下鉄新宿線馬喰横山駅徒歩5分

施設紹介

FACILITY

 施術用ベッド

 
肌触りの良いシーツカバーを、施術毎に取り替えております。

 滝イオンメディック

 
マイナスイオンの効果により、リラックスできる空間でサービスを受けていただけます。

 空気清浄機ファンヒーター

 
PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去。万全のウイルス対策でお待ちしております。